お知らせ・新着情報

category

獣医りんくう祭の様子

大阪府立大学 校友会からのお知らせ

校友会 の事業の一つに「校友懇話会」があります。
第33回の校友懇話会に獣医学友会の井上剛彦さん(大獣昭53) 滋賀県衛生科学センター所長が、平成26年9月10日(水)18時30分からガーデンシティクラブ大阪(西梅田のハービス)講演されます。
講演内容やチラシ等は1ヶ月前ごろに出来上がる予定です。
参加申し込みは、「OPU-Net」です。(盆明けごろに設定)

大阪府立大学獣医学友会年間行事予定

平成21年度の総会の日時は、獣医学専攻の行事との関連で、
現在、検討中、6月の第2週の開催を秋に変更する予定です。
(詳細は決定次第、連絡します)

前年12月

・学友会編集委員会〔2~3月発行予定〕

2月

・学友会報発行
 投稿する方は前年11月末までに編集委員会または庶務まで事前連絡をお願いします。
 原稿の締め切りは1月15日です。

3月

・学内常任幹事会
 〔学友会総会に関する議案草案の起草〕
 総会議案および講演会のテーマやアトラクションについ会員からの
 提案をお待ちしていますので事前にご意見をお知らせ下さい。

・学友会長賞授与
 卒業式当日に優秀卒業生〔一名〕に学友会長賞を授与します。

4月

・常任幹事会
 学外常任幹事の方々の出席をお願いします。
 学友会総会の議案、講演会、アトラクションなどを決定します。

5月

・学友会総会議案書を会員の手元に送付します。

6月

・学友会総会〔第二土曜日に開催します〕
 議事、講演会、アトラクション、懇親会を行います。
 ぜひ多くの会員の参加のもとで活発な討議と会員相互の親睦を深めたいと思います。

・学友会報編集委員会
 投稿する方は5月末までに編集委員会または庶務まで連絡をお願いします。
 原稿の締め切りは6月20日です。

8月

・学友会報発行

10月

・正副会長会議:近畿地区獣医三学会〔大阪府立大学で開催〕当日開催します。

12月

・学友会報編集会議
 投稿する方は11月末までに編集委員会または庶務まで連絡をお願いします。
 原稿の締め切りは翌年1月15日です。