研究会のお知らせ

category

対面とZoomによる症例検討会のお知らせ(2023年3月19日[日]14:00-16:00予定)

対面とZoomによる症例検討会

 毎年恒例となっております症例検討会を、下記の日程で開催する運びとなりました。新型コロナウイルス感染症オミクロン株の感染拡大など、まだまだ安心できない状況ではあるため、今回も、昨年に引き続き、会場開催だけでなく、ZOOMを用いたWEBとのハイブリッド方式での開催予定です。久しぶりに皆様と直接お会いできますことを楽しみにしております。また、会場まで足を運ぶことができない先生におかれましても、是非WEBからのご参加をお願いいたします。

 症例検討会の発表内容などにつきましては、詳細が決定し要旨集が完成しましたら再度ご案内いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

研友会 会長 淡路 俊喜

2022年度研究会症例検討会

症例検討会 4演題予定

                    日時 20233月19日)14:0016:00

                    会場 大阪府立大学 I-siteなんば

                    オンライン会場 ZOOM

 ※発表内容の詳細は後日お送りします要旨集をご確認くださいます様お願いいたします。

 その際、事前に質問をお送りいただける様に検討中です。すべての質問にお答えできない場合がございますが、皆様からのご質問をお待ちしております。

  会員独自の情報はFacebookの大阪府立大学獣医臨床研友会のページに掲載しておりますので、是非、友達申請をお願いします。

  新規会員を随時募集しております。入会をお考えの方は、下記のFacebookのサイトにアクセスして、友達申請をお願いします。

 

研友会の研友会の会員専用のFacebook

https://www.facebook.com/groups/1425554204369337

Facebookのアドレスは、

            https://www.facebook.com/groups/1425554204369337 です。

 参加は研友会の会員限定です。

  Facebookを利用されていない会員の先生方は、情報をファックスやメールで連絡しますので、ご連絡をお願いします。

  研友会メールアドレス: ksasai@omu.ac.jp

   (研友会固有のアドレスが機能しないため、臨時のアドレスです)

  研友会FAX: 072-463-5894