研究会のお知らせ

category

対面とZoomによる症例検討会のお知らせ (2022年3月27日(日)午後2時~4時)

対面とZoomによる症例検討会

 当会では、新型コロナウイルス感染症の蔓延により中止となっておりました研究会を、約 2 ぶりに 2022 3 27 日(日)大阪府立大学 Isite なんばおい開催することとなりました。
 今回症例検討会を開催いたします。新型コロナウイルス感染症オミクロン株の感染拡大など、まだまだ安心できない状況ではあるため、今回は会場開催だけでなく、
ZOOM を用い WEB のハイブリッド方式で開催予定です。久しぶりに皆様と直接お会いできますことを楽しみにしております。

 また、会場まで足を運ぶことができない先生におかれましても是非 WEB からの参加をお願いいたします。
 症例検討会の発表内容などにつきましては、詳細が決定し要旨集が完成しましたら再度ご案内いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

   2021 年度研究会症例検討会
   症例検討会
4 演題予定
   日時
2022 3 27 14001600
   会場 大阪府立大学
Isite なんば
   オンライン会場
ZOOM


 ※発表内容の詳細は後日お送りします要旨集をご確認くださいます様お願いいたします。

 その際、事前に質問をお送りいただける様に検討中です。すべての質問にお答えできない場合がございますが、皆様からのご質問をお待ちしております。

ZOOM のミーティングアドレスなどは研友会の Facebook グループ内でもアップする予定です。この機会に是非グループへの参加をお願いいたします。下記 QR コードからアクセスし加申請をお願いいたします。承認後に参加完了となります。

 情報が必要な会員の方は、友達申請をお願いします。

Facebookのアドレスは、

            https://www.facebook.com/groups/1425554204369337 です。

 参加は研友会の会員限定です。

  Facebookを利用されていない会員の先生方は、情報をファックスやメールで連絡しますので、ご連絡をお願いします。

  研友会メールアドレス: kenyu-kai@vet.osakafu-u.ac.jp

  研友会FAX: 072-463-5894