研究会のお知らせ

category

2023年度 症例検討会の演題募集について

2023年度 症例検討会の演題募集について

   日  時:2024年 7 月 7日(日)時間などの詳細は改めてご連絡します
   場  所:I-siteなんば(Zoomによる遠隔開催については検討中です)

 2024年7月7日に症例検討会を開催する予定です。つきましては、会員の皆様および会員病院勤務医の皆様からも広く演題を募集したいと存じます。

当会は同窓会としての歴史が深く、若手の先生からべテランの先生まで集い、幅広い視点から興味深いざっくばらんな症例検討が行われます。また、大学教員の方々からも有益なアドバイスを多くいただくことができるため、非常に有意義な症例検討会となっています。どのキャリアの先生におかれましても、皆様が経験されたことを会員と共有・議論し、日々の診療に役立てるための勉強の機会をご提供いただければ幸いです。 学会発表のようにきっちりまとめた発表である必要はありません。失敗を共有するのも参加者の勉強になります。日々の診察で疑問に思ったことを気軽に相談するのも、アリです。形式は問いませんので、是非お気軽に先生方の経験した症例を出して頂きたいと思います。

  発表時間 10 分 質疑応答 15 分程度を予定しています。

症例検討会演題発表応募方法

 下記の用紙に必要事項をご記入の上、担当理事までFax またはメールでご連絡ください。 もしくは本会ホームページ(https://www.vet.osakafu-u.ac.jp/knyk/)よりお申し込みください。 申し込みが確認できましたら、担当理事から連絡いたします。

氏名  
所属  
演題名  
連絡先  

 

 担当理事: 田中 利幸

    FAX:072-463-5894

    E-mail: toshiyukitanaka001@gmail.com