研究会のお知らせ

category

2023年度(令和5年度) 第3回研究会 (2024.03.03)

令和5年度第3回研究会の御案内

 立春の候、皆様如何お過ごしでしょうか。表記の研究会を開催致しますのでご案内申し上げます。今回は大阪公立大学の島村俊介先生をお招きして、「不整脈をはじめから:心電図の読み方からペースメーカー 治療まで」として最新情報を御講演頂きます。今回もオンライン参加もしくは会場参加のハイブリッド開催にて行います。
 研究会終了後、懇親会を開催致しますので多数お誘い合わせの上御出席下さい。

 講  師:島村 俊介  先生(大阪公立大学 獣医学研究科 小動物臨床学研究グループ)
 演  題:不整脈をはじめから:心電図の読み方からペースメーカー 治療まで
 日  時:2024年3月3日(日)10時00分~16:30時まで
 場  所:大阪公立大学 I-siteなんば(地図はこちらクリックしてください
      Zoomを利用したハイブリッドで開催
      (ZOOMミーティングの情報は、会員の先生宛の往復はがき、または、
      会員専用ファースブックにてお知らせします)

 尚、開催の詳細、要旨は、準備が整い次第、宅配便(メール便)にて送付します。

 宅配便は、郵便とは異なり転送のサービスはございませんので、住所変更等があった会員の先生は、お手数ですが、必ず事務局までご連絡をお願いします。

進行予定
 10:00~12:00 講演
 12:10~13:10 ランチョンセミナー
        (日本全薬「犬用トラセミド製剤と塩分吸着サプリメント」)  
        ランチョンセミナーのご参加は会場のみとなっております
 13:30~17:00 講演

■懇親会: 研究会終了後、近隣飲食店で開催。
      詳細決まり次第、HPなどで通知致します。

※会場準備都合上、2月16日(金)までに、往復はがきでのご返信、または、HPの事務局への連絡からご連絡をお願いします。
    *事前送付資料を忘れず御持参下さい。
     お車の方は近隣のパーキングを利用ください。

 役員会では、他会行事日程と同日になるのをさける為、事前に可能な限り調査していますが、残念ながら講師や会場の都合等で調整不可能なことがありますのでご了承下さい。他会の世話役をされている方も、行事は極力研友会行事と重ならないように御配慮いただければ幸いです。なお、他会行事日程をお知りになった方は、その都度お手数ですが早急に事務局にその旨お伝えください!

 事務局へのご連絡は、本ホームページの事務局へ連絡から必要事項をご入力いただくか、または、  

 事務局:072-463-5385 までご連絡をお願いします。